【実況】いろんなブキでスプラトゥーン その1「L3リールガン」

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Movie_l3.png

スプラトゥーンを楽しんでいるみなさん、塗りの調子はイカがでしょうか?
本日実施される大型アップデートも楽しみですね!

さて今回は、ぽけさん、まささんに続いて、ライターソーヤがスプラトゥーンの実況をお届けします!
はじめての実況動画で不慣れな部分も多々ありますが、よろしくお願いします。


実況環境は当然用意していないので、安定の直撮りシリーズです(笑)
とりあえずコンセプトとしては、毎回1つのブキをピックアップして
様々なモードに挑もう
という動画にしていこうかなと思っています。

初回は「L3リールガン」です。
僕が普段よく使うブキなのですが、現状1位2位を争うほどの不人気なんじゃないかと思いますw
そんなマイナーさに惹かれて使っていますが、このブキならではの魅力も当然あるので、
そういうところがちょっとでも伝わってくれればいいかなと思います!

次回も(気力があれば)別のブキで撮っていこうと思います!
(ミスって画質が低めになってしまったのは次回なおします。)
そんなことよりもアップデートで追加される新曲が気になって仕方がない…。

スプラトゥーン関連記事
spl_bnr.png

これまでのアップデート情報・攻略記事ほか、
他のライターの実況動画まとめリンクもありますので、ぜひご覧ください!

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!
↑クリックでチャンネルページに飛びます↑

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!