【実況】イカしてない男がSplatoonをプレイするとこうなる Part1

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

splatoon_head.png

ゲーブラをいつも読んでくれている皆さん、イカしてますか!?

発売前の試射会や体験会などに積極的に参加してきたゲーブラライター達を横目に見ながら
ひとり仕事に打ち込んできた私ぽけですが、ようやくイカがなものか味わう事が出来ました!!

そんな待ち遠しかったスプラトゥーンを、不定期で実況していくシリーズを始めちゃいます。


<前回の実況シリーズ>

3DS「すみっコぐらし ここがおちつくんです」を実況してみた。

毎度おなじみ直撮りシリーズです。(近々録画環境を整えます)

スプラローラー強すぎかと思いましたが、ある程度遊んでみると武器バランスはこれで良い感じ。
次の動画までに自分のお気に入りウェポンを見つけておくでゲソ。

●Wii Uフレンド申請お待ちしております!●
NNID: sega_poke

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!
↑クリックでチャンネルページに飛びます↑

sega_poke_new.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!