ゲーブラライター達と宇宙人狼やってみた【Among Us】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。
読者のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

“ゲーブラ“のライター達は思い思いに過ごしております。最近のライター達は、モンハンライズも発売してわちゃわちゃしています!(※筆者は遊んでいません。)

さて、この記事ではスイッチでも昨年12月に発売されてから話題の『Among Us(読み:アモングアス)』。ライター達と遊んだ動画のご紹介をします!

ゲーブラ宇宙人狼 #1【Among Us】

参加ライター9人はこちら:
あきかん/アジャ/イッキ/ソーヤ/だい ほっしー/ひえみず/ぽけ/まさ/ユウト33

企画/動画編集者:まさのコメント
27分ほどの動画の為、やや長いですがゲームを知らない人も楽しめるようにルール説明を動画冒頭に入れました。アモングアスって何?どんなゲーム?という人も楽しんでね!

今回は、1月中旬に行ったものを動画として投稿しました。
初心者部屋あるあるな展開になった1回目。2回目は、冒頭から怒涛の展開で困惑するライター達の模様を見ることができます。

遊んだマップは、The Skeld(ザ・スケルド)という宇宙船が舞台になっています。
バランスが良いマップなので初心者に優しい楽しめるマップだと思います。

ところで、実はすでに3回分ほど動画を収録しています。
小出しにするつもりは無かったのですが、筆者の多忙とモチベにより遅くなってしまいました。

次回は、4月上旬投稿予定で編集しているので、もうしばらくお待ちください!お楽しみに。

   
まさ
この記事を書いた人

サカナと米を愛してやまない男

まさをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!