ニコニコ超会議2015 超ゲーブラ視点レポート!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

gebro_tyo2015.png

4月25日~26日までに開催されたネットカルチャーイベント「ニコニコ超会議2015」
今回ゲーブラでは、26日に「あきかん」「ソーヤ」「まさ」「ユウト33」の4人が参加しました!

本イベントに参加した感想レポートをお届けします!


tyokaigi2015_Splatoonzone.jpg

Splatoon体験プレイ!

「超ゲームエリア」「超Splatoonゾーン」では
発売前に先駆け、4vs4のナワバリバトルを体験できました!

ゲームブラザーズ4人で挑んだ結果は…?


( ;∀;)

ちなみに当日の超Splatoonゾーンの生放送で試合の様子が確認できます。
4:11:18~の実況から見て敵側です。プレミアム会員の方は、ゲーブラ勢の負けっぷりを楽しんでください。


参加者にはリストバンドがプレゼントされましたヨ!

超「大逆転裁判」ステージ

超ゲームエリアで3DS大逆転裁判のステージイベントを観覧しました!
カプコンプロデューサー 小嶋 慎太郎さん
主人公、成歩堂 龍ノ介役の 下野 紘さん
MCの さん のでイベントは進行しました。

tyokaigi2015_juminhyo.jpg

ニコニコ住民票

超会議限定販売された「ニコニコ住民票」を発行しました!
ここでしか手に入らない、自分だけの記念品です!

それでは、ここからは参加したライターの感想です!


0dce2939.jpg

一度は諦めかけたSplatoonを遊べたので大満足です!
結果は惨敗でしたが、すごく楽しかった。
製品版でもまたみんなで遊びたいですね!

見れたらいいな…と考えていた大逆転裁判のステージも観れて、より発売が楽しみになりました!
akican1246_icon.jpg


S__5758986.jpg

Splatoon初プレイ楽しかったです!
短いながらも「ああすればよかった」という戦略が次々に浮かんできて
7分間とは思えない濃密な体験プレイが楽しめました!

そして、大逆転裁判のステージも、本人によるゲーム画面の生アフレコがアツかった…!
このゲーム、ホント演出がキレキレで楽しそうですねえ~。
初超会議楽しかったです!来年も行きたいですね。
sokusu16_icon.jpg


345e9029.jpg

Splatoon 惨敗悔しい!けど楽しかったので、製品版でもライターの皆ともやりたいですね。
大逆転裁判のステージも良かった。ゲームしたいなー。

masa_arumi_icon.jpg


niconico.jpg

Splatoonで完全敗北してしまったので、ごちうさ巨大ポスターの前でこころぴょんぴょんさせて平常心を取り戻していました。

yuuto33_icon.jpg

   
あきかん
この記事を書いた人

こんにちは。

あきかんをフォローする
   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの渦の中で生きる

あきかんをフォローする
   
まさ
この記事を書いた人

サカナと米を愛してやまない男

あきかんをフォローする
   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き

あきかんをフォローする
ゲームイベントオフ会
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!