【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 3/22

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

ファン目線で見る「任天堂、DeNA提携 共同記者発表」
ライター:イッキ

【3月17~19日発売!!新作ゲーム紹介】 FF15体験版も遊べる「FF零式HD」&家でも外でもパズれる「マリオvs.ドンキーコング」&パケ版でがっつり「バイオリベ2」発売!ほか
ライター:ぽけ、イッキ

[週刊] 気になる!そのツイート 3/20号
ライター:まさ


jp_bank.gif

来月の3DS版ゼノブレイド、新作クロス発売に備えて貯金してます。我慢の時期!

akican1246_icon.jpg


dq10_dark_d.jpg

昨日、ドラクエ10で一般的なMMOで言うレイドにあたるPT同盟にてダークドレアムと戦いました!

2回全滅、1回時間切れでかなり苦戦しましたが4回目で倒すことができました!
残り時間@10秒だったのでかなり嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

kyaputenj_icon.jpg

アジャさんと同じく「ドラクエ10」の8人で行うダークドレアムと戦いました!

実装直後なのもあって、混雑&不具合祭りで、何か違うものと戦っていたように感じました(白目
でも苦労した甲斐あって、久々に大きな達成感を味わえて感激しました!

sokusu16_icon.jpg


koopa_movie_s.jpg

良作アクションパズルのマリドン買いました!
マリパも十分に遊べてないのに。なのに再来週にはゼノブレイド発売ですよ。

最近はいろんな意味で心が…騒いできた…!なので頑張ります。

wakyairoiro_icon.jpg


p_oosaka.png

先日、誕生日を迎えたのでポケモンセンターに行ってきました。

dai_hoshi0316_icon.jpg


type0_s.png

や  る  時  間  が  な  い  。

sega_poke_new.png


rekomasa.jpg

レコードプレイヤーを購入してみようか考えてます。
実際にレコード音源聴いたことが無い人間なので、聴いてみたい!

masa_arumi_icon.jpg


tomato3title.png

近いうちに新しいコラムを投稿していこうと思っています!お楽しみに!(番宣)

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!