【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 1/19

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

~今週のラインナップ~

Nintendo Direct 2015.1.14まとめ情報
[週刊] 気になる!そのツイート 1/16号
3DS・Vita・スマホの充電が捗りすぎる!『Anker 60W 6ポート USB急速充電器』 開封&レビュー


久々に興奮したニンダイがありました。あの春のラインナップはやばい…!
それと、任天堂が特別協賛のニコニコ闘会議行くことにしました!

任天道場、スマブラ大会、スプラトゥーン体験、ポケモン対戦等々
任天堂関連だけでも盛りだくさんで、行かないと後悔しそうだったので。

wakyairoiro_icon.jpg


年末商戦かよ!と言わんばかりの攻勢的な任天堂に圧倒されるニンダイでしたね。
まさかジャスト1ヶ月でムジュラを仕掛けてくるとは…
だんだん新作の発表から発売までのスパンが短くなってきて、Appleのやり方に近付いてきた気が!

あと今週はインフルエンザで寝込んでいたので、ゲーブラお休みしておりました。
体調も回復してきたので、またのんびり執筆していきますぞー。

sega_poke_new.png


ポケモンXYでサンダーを厳選中。
果たしてユウト33はめざこおりの高個体値サンダーを捕まえることができるのか…(次回へ続く)

yuuto33_icon.jpg


DQ10のカジノが緩和されて、コインが稼ぎやすくなり毎日ポーカーやってます。
しかし席に限りがあるため、まず椅子取りゲームを勝たなければいけないという…( ̄▽ ̄)

運営どうにかして!

kyaputenj_icon.jpg


ダイレクトでの春商戦発表に圧巻され、さらに「ゼノブレイドクロス」
「ドラクエ10ver.3」の発売が被るという、今からどう手をつけるか頭を抱えてしまいます(笑)

そして22日には楽しみにしていた「レジェンド オブ レガシー」が発売されます。
2015年最初の「推しゲー」として特集で盛り上げていきますぞ!

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!