【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 11/3

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

~今週の一言~

Wii Fit U始動から1周年!あなたのフィットメーターは大丈夫?
[週刊] 気になる!そのツイート 10/31号
【テラバトルのあれこれ】中盤の鬼門 第13章-8「ジェミゾネス戦」攻略備忘録


リア友がXboxONEを買ったということでタイタンフォールを遊ばせてもらいました!
CoDの元開発者が作っているだけあって色々なところが似ていましたねw
日本人プレイヤーが少なすぎて回線が悪かったりしましたが、スピード感がありとてもおもしろかったです!

kyaputenj_icon.jpg


ベヨネッタのDVD借りてきて観ました。
ゲームよりも色っぽくて惚れそう。お仕置きしてください。

wakyairoiro_icon.jpg


先日、12,000ツイート突破しました!!
ポケモンORAS発売までに20,000ツイート目指します(大嘘)

dai_hoshi0316_icon.jpg


先日、15,000ツイート突破しました!!
50,000ツイート目指すぞー。見とけよ見とけよ^~

masa_arumi_icon.jpg


テラバトルも17章に突入し、パーティレベルも平均Lv.42ぐらいになってきました。
スマンホホゲーとは言えど、侮れないこの面白さ!
ゲーブラでもガンガンテラバトゥー推していきますゾ。

sega_poke_icon.jpg


ポニコンでぴーひゃらぱっぱしてきました!
次はきぐるみ作ったり、夢が広がりまくりんぐ。マジポンデリング。イカリング。

coma392_icon.jpg


先日、9,546ツイート突破しました!!
最近シヴィライゼーション5にお熱ですよ。

yuuto33_icon.jpg


DS版ドラクエ4を再開しました!ドラクエ10もやっていますが、オフラインのドラクエも無性にやりたくなります…!

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!