ゲーブラライターたちの1週間 2/5

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

FF14 最新バージョン「パッチ3.5」 感想レビュー
ライター: ひえみず

バイオハザード7が初週18万本の売上!【週間ゲームランキング 1月23日~29日】
ライター:あきかん ひえみず まさ ユウト33

【1月30日~2月2日発売!!新作ゲーム紹介】とうとうさよなら?!さよなら!ハコボーイ!&FE最新作がスマホに登場!FEヒーローズ ほか
ライター: イッキ ゲーブラ最強の読者

セグメントゲームズ レイディオに参加しました(新年SPラジオ2017)
ライター:イッキ

えむぴを本気で語りつつ、MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)の感想
ライター:イッキ

2月発売の注目ゲーム [PICK UP] 仁王、フォーオナー、ニーア オートマタ ほか
ライター:まさ ぽけ



アジャ_FF14

FF14楽しんでます!


イッキ_FEH

FEHの配信が始まりました。色々思うところはあるけど、ゲームとしてはいい落とし込み方してるんじゃないかなと思います。課金はしばらくしないです。
それにしても…ヒーローズでもタクミはチート級なんですね…





アジャ_FF14

FF14、ようやく、高難易度レイドである「アレキサンダー天動編零式」の最終層をクリアしました!週1~2回の練習でスローペースに攻略をしていて、ここまで4カ月ほどかかりましたが、それだけ時間を掛けただけあって異様に達成感があります。
パッチ3.0から、起動編、律動編と続いてきた機工城アレキサンダーシリーズですが、今回の難易度設定が一番ちょうどいい気がします。起動編・律動編は絶望的に難易度が高かったので。


ぽけ_ダンガンロンパV3

ダンガンロンパV3 ようやくチャプター4に入りました…!
ここまででプレイ開始から30時間弱(寄り道しつつ)
今週中にクリア出来るかな?


イッキ_FEH

FEヒーローズ始まりましたね。今回新しい試みとしてガチャ動画撮りました。近日UPします!
そして、ハコボーイもちまちま進めてます。相変わらず面白い。


ユウト33_仁王

いよいよ仁王の発売日が近づいてきましたね。戦国死にゲーということで、どこで心が折れるのか、今から楽しみですね。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!