ゲーブラライターたちの一週間 1/26

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき

なし

イッキ
イッキ

さすがにおしながきなしは寂しいので、表立って報告することではありませんが余談。

ここ数ヶ月は効率UPやノウハウ吸収のために定期記事の自動化下書き作成機能をガシガシ実装してます。本記事でもある今週のひとことは既に実装が終わりなんとこの記事が自動化の初投稿テスト。

で、その初投稿テストで軽微なバグが見付かったので、手動で直しつつこの余談を書いてるワケです。

個人的には任天堂ソフト検索ポータルも作れたので、怠けてた近年の年初に比べると今年は結構良い出だしなのでは?と思っているところです。効率UPしてなるべく記事としてのアウトプットやゲームに割ける時間を増やしていきたいです。自動化についてはその内別記事で実装の流れをサラッと紹介します。

もう1個定期記事として新作ゲーム紹介という定期記事があるのですが、そちらは自分よりももっとスゴいメンバーが自動化実装してくれるとか人づてに聞きました。


今週のひとこと

ぽけ
ぽけ

覇者の家ではしゃいでいます。 これからMPを補充してきます。

98
98

家を決めてきました。いよいよ働くという感じです。

イッキ
イッキ

MPを補充しました。聴いてるだけなのに疲れました。

まさ
まさ

最近ゲーブラ更新停滞してますが、ただいまMPチャージ中なのでもう少しお待ちください。。

アジャ
アジャ

アサシンクリードオデッセイ始めました! もうすでに終盤まで来ていますが、オープンワールドゲームにおいて主人公の選択によってストーリーが大幅に変動するところがなかなか新鮮でおもしろいです!

ひえみず
ひえみず

リングフィットが今日で30日を突破です。そろそろ合同レビュー的記事を書きたいかも。

お気軽にコメントをどうぞ!