【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 10/19

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の一言~

New3DSを触ってみた!
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「真実の魔鏡から生まれた【○○o○○o○ 篇】」
iOS/Android「テラバトル」プレイレポート。王道な世界観が魅力的な頭脳型RPG!
[週刊] 気になる!そのツイート 10/17号


MH4GでやっとG級防具作りました!おかげで村クエ上位がヌルゲーすぎる( ゚д゚)

kyaputenj_icon.jpg


この半年間勉強してきた検定が遂に終わり、明日から約3週間休めます(´ω`)
この期間を利用して、BDFF閃の軌跡を終わらせたいナー。

ゲーブラの更新頻度も上げていきますゾ。

sega_poke_icon.jpg


ベヨネッタ2クリアしました!
これで、前作も合わせて二作クリアしたことになります。

次は零が待ってるけど、まだまだベヨネッタやりたい症候群。
でも、揺れるもの見たいから零もやりたい。

wakyairoiro_icon.jpg


色々と積みゲーが増えてきたなぁ…。(切実)

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!