初音ミク Project mirai 2のビジュアル公開+DL版も! – 最新ゲーム情報

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

mirai2_1.jpg

3DS『初音ミク Project mirai 2』のポップなビジュアルが初公開!

mirai2_2.jpg

ねんどろいどの初音ミクたちが歌って踊る、3Dリズムアクションゲームの2作目が
11月28日に発売されることは既に発表されていましたが、今回の続報では「ねこいた」氏による
描き下ろしメインビジュアルが公開されました。ミクさんマジ天使・・・!

また、パッケージ版の発売と同時にダウンロード版の配信も決定しました。
価格はパッケージ版よりも700円ほどお安い 5,600円で提供されるそうです。

前作『初音ミク and Future Stars Project mirai』からの変更点

・新規収録26曲+前作収録21曲の計47曲
・「タッチモード」と「ボタンモード」の2モードが搭載
・前作のコスチュームも全て収録
・「おきがえ」では服だけチェンジが可能に

前作を超える新規楽曲だけにとどまらず、前作の全楽曲をそっくりそのまま収録してしまう
太っ腹なセガさん。ダウンロード版の容量がみっくみく… じゃなくてビッグになること必至です!

何気に前作のトータルセールスは15万本を超えるヒットを記録しただけに、
プロモーション次第では前作を上回る水準まで行くのでは?! 発売が楽しみな1本ですね。

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!