【本日発売】ゼルダ無双 トレジャーBOXを開封してみた。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

zeldatreasure.jpg

本日、8月14日は「ゼルダ無双」発売
限定販売のトレジャーBOXを 勢い で開封紹介したいと思います。

<今月更新したゼルダ無双 関連記事>
「ゼルダ無双Direct 2014.8.5」ゼルダネタてんこ盛りのゲーム紹介!
【8月13、14日発売!!新作ゲーム紹介】 – 任天堂×コーエーの大作コラボ「ゼルダ無双」が遂に発売!


トレジャーBOXを 眺めてみた。

DSC00036.jpg
ゼルダシリーズお馴染みの「リンク、ゼルダ、インパ」。
それに今作無双オリジナルキャラクターの「ラナ」がプリントされたBOXとなってます。

BOXの裏面を見てみると… !
DSC00038.jpg
今作、操作できる敵キャラクター「ザント、ギラヒム、ガノンドロフ」が。
それにしてもかっこいいですねー

それでは・・・ お待ちかねの開封。


トレジャーBOXを 開封してみた。

DSC00039.jpg
いきなりド━(゚Д゚)━ン!!
ゼルダ無双のパッケージですね。かっこ良い!

・・・その他の中身は、このような感じ。
DSC00040.jpg
中身は全部で 6点。 そのうち2点は、シリアルコードが記載された紙です。
それでは、残りの4点について見ていきましょう。

■1. 勇者のマフラー
DSC00048.jpg
これを身につければもう リンク になっちゃいます。
冬の季節の必需品になりそうですネ!

■2. 公式設定資料集
DSC00049.jpg
表紙がめっちゃ 神話感MAXな資料集。
設定資料集は全80Pです。内容盛りだくさん。

DSC00050.jpg
ラフ画や詳しいキャラ説明が載ってたり面白いですねー。

本の最後に 「開発スタッフから皆様へ」 というページが。
コーエーテクモの鯉沼氏と早矢仕氏、任天堂の青沼氏からのありがたいお言葉が…(
詳しくは言いませんけどね! ・・・ミンナニナイショダヨ。

・・・さて、ひときわ目立っていた この2つの箱を開封しちゃいます。
DSC00041.jpg

■3. 宝箱型小物入れ
DSC00042.jpg
ただの箱、しかし かなり壮大かつ高級感漂うデザイン。強い。

DSC00043.jpg
開けるとゼルダシリーズでも流れる 「あのBGM」 が!
かなり大事なもの入れないといけない感が凄い・・・。

宝箱を開く動画 を撮ったのでよかったら聴いてみてください。
(※上記リンクで外部サイトVineに飛びます)

■4.トライフォース型置き時計
DSC00044.jpg
ゼルダといえばコレ、トライフォース。

DSC00047.jpg
それにしても光沢感がハンパない。眩しいくらい反射します。
アラームは3種類!どれも快適な起床が出来そうなBGMですね(適当)

宝箱に続き、アラーム音の動画 をこりずに撮りました。
(※上記リンクで外部サイトVineに飛びます)


ということで以上、トレジャーBOXの中身でした。

肝心のゲーム自体の感想、レビューは他のライターが書きますので、
その日までお待ちください (゚Д゚)b ←

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲームグッズ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!