【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 6/8

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 ~今週の記事一覧~

■【6月4~5日発売!!新作ゲーム紹介】 – 世界樹要素を取り入れたP3&P4 夢のコラボ作「ペルソナQ」が明日発売!

■間もなく開催!「E3 2014」 各社スケジュール & 情報まとめ



「E3」1週間前ということで妄想の止まらない週でした。来週はいよいよE3・・・ゲーブラ勢みんなで魅力あるE3記事書いていきたいと思ってますー。

wakyairoiro_icon.jpg


正 直発売されるまでペルソナQのこと侮ってました!こんなにも自然に他作品のキャラ同士が会話出来るものなのか…とプレイするたびに脚本の上手さを痛感しま す。ペルソナシリーズに興味はあるんだけど、何から始めればいいの?!という方にこそお勧めしたい良作です。
あとイッキさんも触れているE3記事ですが、 今年もリアルタイムで実況記事をアップしていく予定です!

sega_poke_icon.jpg


最近はマリオカート8とドラクエ10だけで満足している日々。これを打破してくれる何かが飛び出るといいな。E3、いよいよです!

akican1246_icon.jpg



E3直前ということで、常にワクテカしてます!当日は配信見れるか微妙ですがw

kyaputenj_icon.jpg


E3直前の休みの日に去年の配信を見直すのが毎年恒例ですw

sokusu16_icon.jpg


いよいよ「E3 2014」ということで、今年もE3速報&まとめ記事はゲームブラザーズで決まりですね!
特に任天堂系の情報には定評のある(?)ゲーブラなので、頑張ります!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!