【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 9/20

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~
【実況】ゲーブラ的スーパーマリオメーカー #01
ライター:まさ

SCEJA Press Conference 2015 まとめ – PS4値下げ発表!GRAVITY DAZE 2など未発表タイトルが公開に 他
ライター:ソーヤ

【9月15,17,19日発売!!新作ゲーム紹介】720種ものポケモンが織り成す”超”ストーリー!ポケモン超不思議のダンジョン ほか
ライター:イッキ

【週刊・気になる!そのツイート 9/18号】 シリーズ新作『実況パワフルプロ野球』16年春発売、『逆転裁判』『モンハン』TVアニメ化決定ほか
ライター:まさ

ゲームブラザーズライターにイッキが訊く~だい~
ライター:イッキ


shiba

トウキョウシバイヌショー楽しかった!!!

akican1246_icon.jpg


ps4_hikaku_1.jpg
今週はTGSでさまざまなゲームタイトルが発表されましたねー。PS4値下げも嬉しい!
来年こそはTGSに行きたい!

kyaputenj_icon.jpg


ハリマロン

ポケダン買いました。マグナゲートとはなんだったのか、そんな出来です。
ちなみに、主人公はピカチュウ、パートナーはハリマロンでした!

wakyairoiro_icon.jpg


VR

今年も東京ゲームショウに行ってきました!

出展タイトルが少ない影響で入場規制が多くて苦労しましたが、
本格的なVR初体験ができて未来をみれました!

sokusu16_icon.jpg


SO5

TGS2015に行ってきました!
今年は来場人数が多く、なかなかゲームを体験することが出来ませんでしたが、<span style=”color:#0000ff”>スターオーシャン5を試遊出来たのは良かったです!

明日のマリオライブも楽しみです。

hiemizu_icon.jpg


例のあれ

東京ゲームショウに行けない悔しさからキングダムハーツHD1.5を買いました…!

幕張メッセでコンパニオンさんを見れなかったので、代わりにディズニーキャラで癒されてきます。。

sega_poke_new.png


スクエニサントラ

TGS2015楽しかったです!
スターオーシャン5はキャラの切り替えが難しかったですねー。物販もスクエニの欲しいCDが購入できて良かった!

masa_arumi_icon.jpg


いか用

東京ゲームショウ2015に行ってきました!
とにかく人が多い!まさかとは思っていましたが、ここまで注目されていたとは……完全に予想外でした。。ゲームだけではなく、サントラやグッズでさえ売り切れ続出ですからね…!

確かに、インクを塗った面積で競うなんて、すごく斬新なシステムですからね!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!