H.24年度「ゲーブラ」総括

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

皆さんこんばんは。ゲーブラのポケです。
昨年3月に始動したこのゲームブラザーズも、先日遂に2年目を迎えました!

この合同ブログ企画は私の思いつきで始まったものなんですが、
気付けば3万ヒットを超え、ゲーム業界の方にも記事を読んで頂いたりと
少しずつ認知されてきたように感じます。本当に感謝感謝です!

ライターの皆さんには良質な記事をたくさん執筆して頂いて
もう何とお礼を申し上げればいいのか…(涙)

このゲームブラザーズ(ゲーブラ)は今後も独自のコンテンツを増やしつつ、
多くのゲーマーさんに愛されるような温かいブログに育てたい、と願っています。

4月からもゲーブラを宜しくお願いします♪

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!