3DS LL新色「BLUE×BLACK」が10月11日発売!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

3dsll_blue.jpg

今週27日には「PINK×WHITE」が発売されるというのに、
早くも2週間後の10月11日に新色が発売されることになりました!


今回の「BLUE×BLACK」を含めると、3DS LLのカラーはこれで全5色となります。
大型モデルのDSi LLは全6色でしたが、3DS LLは全何色になるのでしょうか・・・

3dsll_color.jpg

「BLUE×BLACK」発売同日には、サードパーティから強力な2本が発売されます!

PROJECT X ZONE (バンダイナムコ)
BRAVELY DEFAULT -FLYING FAIRY- (スクウェア・エニックス)

10月は比較的任天堂ハードから発売されるタイトル数が少ないため、
任天堂としてもこれら2本を10月の柱として売り出したいのだと思います。

11月8日には超級キラータイトル「とびだせ どうぶつの森」が発売され、
新規ユーザーを獲得するにはもってこいのタイミングなので、
また何かしらのニューカラーが登場するのではないかと予想しております(´ω`)

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!