米国任天堂 FacebookでWiiUロンチヒントを公開!他

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

6_1_1.png

Facebook WiiU公式ページで、米国任天堂が新たな投稿をしました。
伏字にしてタイトルを推理してね、というアメリカンでワイルドな粋な計らい。

レジー「WiiUにリソースを割きすぎて、3DSタイトルの供給が追い付いてないんだぜぇ~。
ワイルドだろ~。」(※アメリカンジョークです)

スクラッチ箇所が3つあることから、WiiUロンチの任天堂作品は3つ以上になりそうですね。
NewスーパーマリオブラザーズMii辺りは確実かな? ここにピクミン3も来れば鉄壁!


■ 3DS「真・女神転生 Ⅳ」が始動!

6_1_2.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

荒廃された都市などを舞台にしてきた、元祖SFRPGが3DSに登場!
およそ9年ぶりとなる新作発表にわくわくしたファンも多いと思います。

2画面は3D探索型のゲームに非常に向いているんですよね。
上画面でFPS視点で探索し、下画面でメモや装備変更 etc.

さらに3D立体視のおかげで奥行きが把握しやすいので、
もうまさに3DSはメガテン(ダンジョン型)に打って付けのハードだと思います。

ティザーサイトでは何やら渋谷が映っていますが、相変わらず酷い荒れっぷりw
また今回も東京の名所が破壊されてしまうのか?! 久しぶりの新作に燃えます( `・ω・´)

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!