3DS『ファンタジーライフ』の発売時期が12月に決定!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

fl.jpg

レベルファイブ×ブラウニーブラウンのコラボ作品の発売時期が
今日発売の週刊ファミ通にて、12月発売と明らかになりました!


ブラウニーブラウンと言えば、「MOTHER 3」を手掛けたことで
一躍有名になった味のあるドット絵を描く、任天堂の子会社。

l5_ll.jpg

実は過去に、レベルファイブの「レイトン教授と魔神の笛」に収録されている
クリア後おまけ「レイトン教授のロンドンライフ」を開発していたことも。

ロンドンライフは”100時間遊べる”で推してたけど、ごめんなさい・・・5時間で飽きt(

今回のファンタジーライフは、オープンワールドを舞台にしたRPG!
テーマ曲は植松伸夫さん、イメージイラストは天野喜孝さんを起用。

レベルファイブ好きな僕としては、最近落ち目にあるこの会社に、
何としても成功してほしいと切に願っています。(´ω`)

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!