星のカービィ 20周年キャンペーン【パンフレット】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

久々のゲームパンフレット紹介です。

今週の木曜日に「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」が発売になるということで、そのパンフでも。

P1000033.jpg

パッケージにも使われている歴代カービィが大集合した絵が目印!
最近配布が始まったので、カービィファンはぜひぜひ手に取ってみてください。

中身はクラニンのキャンペーン、キャンペーン対象ソフトの紹介・・・そして、

P1000034.jpg

星のカービィ本編以外のソフトもまとめた年表がついています。画像では1ページしか写してませんが、実際は2ページにまたがっています。

・・・それにしても、もう20年経つんですね~。結構最近までコロコロカービィとかやってた記憶ありますけど。

マリオの時はマリオコレクションゼルダの時はスカイウォードがスペシャルパックとして発売されましたが、今回のカービィは過去作を集めたものになっています。マリオコレクションはスーファミのマリコレの移植で、その他の付属品もあまり評判が良くなかったので、今回のカービィは気合いが感じられますねw

発売が楽しみです。

wakyairoiro.png

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション 星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
(2012/07/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!