【速報】3DS「モンスターハンター4」のロゴ&発売時期決定

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク


本日行われたイベント「カプコンサマージャム」にて、
「モンスターハンター4(フォー)」が改めて発表されました。
同時に、発売時期が2013年春に決定!

今までのシリーズ作は2(ドス)、3(トライ)と読み方が特殊でしたが、今回は普通のようです。

モンハン4ロゴ

また、ロゴが公開されました!
正統派でカッコイイデザインだと思います!

会場内ではPVが放映されており、来場者の情報によると
「ランボスの復活」「壁にぶら下がって斬る動作」「モンスターも壁を利用」
「キツネ?モモンガ?のような新モンスター」「サポートするのはオトモアイルー」

と言った情報が入ってきております。(※ただし確実な情報ではありません)


早く上映されたPVが公開されるのが楽しみですね!
発売までは、まだまだ時間があるのでこの機会に3(トライ)Gをプレイするのもいいかもですね。

モンスターハンター4に関しては、続報が入り次第最新情報をお届けします!

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!