【11/28】今週のひとこと & 新作ゲームCheck!

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき

今週の新作ゲーム

2021年11月30日(火)発売

・Switch/PS4「時計じかけのアクワリオ」
・Switch「時計じかけのアクワリオ スペシャルパック」

2021年12月01日(水)発売

・PC「ワールズエンドクラブ (Steam版)」

2021年12月02日(木)発売

・PS5/PS4「SOLAR ASH」
・Switch(ダウンロードソフト)「ミラクルスイーツショップ」
・Switch(ダウンロードソフト)「忘れないで、おとなになっても。」
・Switch「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ ゲームであそぼう! 映画の世界」
・Switch「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2:エンチャンテッド エディション」
・Switch(ダウンロードソフト)「ゴーストシンク」
・Switch(ダウンロードソフト)「Pretty Girls Mahjong Solitaire – Blue」
・Switch(ダウンロードソフト)「Pretty Girls Mahjong Solitaire – Green」
・Switch(ダウンロードソフト)「モノボット」
・Switch/PS4「パウ・パトロール:ザ・ムービー アドベンチャー・シティがよんでいる」
・Switch(ダウンロードソフト)「ジグソー・ファン: 目を見張る自然の美」
・Switch(ダウンロードソフト)「Beyond a Steel Sky」
・Switch(ダウンロードソフト)「5つのネイト+」
・Switch(ダウンロードソフト)「開拓サバイバル島DX」
・Switch(ダウンロードソフト)「クリストピア」
・Switch(ダウンロードソフト)「フォビドゥン・アーツ」
・Switch(ダウンロードソフト)「レーザー線:ナノウォーズ」
・Switch(ダウンロードソフト)「Meteoroids 3D」
・PS4(ダウンロードソフト)「Break ArtsII」

2021年12月03日(金)発売

・Switch「やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ」
・Switch(ダウンロードソフト)「Him & Her 3」
・Switch(ダウンロードソフト)「シックスソウルズ」
・PC「CHORUS(コーラス) (Steam版)」
・PC(ダウンロードソフト)「CHORUS(コーラス)」

今週のひとこと

アジャ
アジャ

何回も寝落ちしながらもポケモンブリダイクリアしました!
ポケモンリーグがいきなり強すぎてヤバかったですが、原作通りと知って当時小学生の自分はよくクリアできたなと感心しておりました。
もはや修正できないんじゃないかと思うレベルでバグや粗が多すぎるのですが、ただ懐かしむのであれば面白いです。

まさ
まさ

AmongUs久しぶりにやったけど役職要素が増えたりパワーアップしていて楽しかった。また大勢でやりたいね。

ぽけ
ぽけ

物凄いスローペースでブリダイ進めてます。
年内にクリアできればいいかな…

イッキ
イッキ

あもあす役職増えて難しくなってました。いつか15人で遊べるといいなと願いながら寝ます。

ひえみず
ひえみず

来週はいよいよFF14の拡張パッケージが発売されます。とりあえずストーリーも追い付き、装備のレベルも上げたので準備は万端!
新作の長編RPGを遊ぶつもりで臨みます。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとことゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!