【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 7/12

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【週刊・気になる!そのツイート 7/10号】 稲船敬二氏の新プロジェクト『RED ASH』発表、ドラクエ新作『ドラゴンクエストビルダーズ』が発表ほか
ライター:まさ


寝落ち

今週はいつも以上に疲れますた。

でもソーヤさん、あっきーと夜更かしDQ10すごろくは楽しかった!
なお、その後2人のSkype通話を聞きながら寝落ちした模様。

kyaputenj_icon.jpg


君はどっち

FEif計3ルートクリアしちゃいました。

まさかの第3のルートももう配信されちゃって時間がなかったので仕方なくフェニックスでゆる~く遊びました。その代わりキャラ育成は限界突破、パラメータカンスト目指します!

wakyairoiro_icon.jpg


96ガロン

「FEif 白夜」クリアーして、現在「暗夜」プレイ中です。

意外にキャラもお話もこっちの方が好みで楽しすぎます!
急に配信開始された第3ルートも気になるけどもう少しあとになりそうです。

sokusu16_icon.jpg


太鼓

シリーズ初のヲタク仕様となった太鼓の達人 Vバージョンを始めてみました。

早期購入特典のロックマン2 Dr.ワイリーステージの曲が堪らなく気に入ってます!

おっくせんまん!

sega_poke_new.png


人狼

FEifスプラトゥーンを並行で遊ぶ日々が続いている中、来週にはヨッシー来ちゃいますね…!楽しみです。

あとここ最近、週末はワンナイト人狼をライターとやって盛り上がってます。ほぼ毎回人狼じゃないかと疑われてますが^^;

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!