【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 3/29

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

本日のテーマ「人生で一番高価な買い物」
ライター:ぽけ

【3月25~27日発売!!新作ゲーム紹介】死んで覚えるウルトラ骨太アクション「ブラッドボーン」&早くも3作目!「ワンピース海賊無双3」発売!ほか
ライター:ぽけ

[週刊] 気になる!そのツイート 3/27号
ライター:まさ

【レビュー】レジェンド オブ レガシー
ライター:ソーヤ、ぽけ


ゼノブレイド発売に、心が…騒いできた!

akican1246_icon.jpg


来週から就職で少し憂鬱ですが、来月はDQ10の3rdディスクが発売するのでそれを楽しみに頑張っていきたいです(`・ω・´)

kyaputenj_icon.jpg


ゼノブレイド楽しみですも。

wakyairoiro_icon.jpg


「斬撃のレギンレイヴ」をまだクリアーできないうちに罪と罰が配信されちょっと焦りを感じましたw
しかしWiiで買いそびれたタイトルを遊ぶチャンスでとてもありがたいです。

sokusu16_icon.jpg


あと1年で学生生活が終わります…
悔いのない1年にしていきたいです。

dai_hoshi0316_icon.jpg


どうも新社会人です。毎日目まぐるしい変化ばかりで大変だよー!
今週はゼノブレスパロボがあるから生きていけそう。

sega_poke_new.png


レコードプレイヤー買いました。音質は想像していた以上に聴きやすくてびっくり。購入してよかった!
あと、ゼノブレ発売もう少し。初めてプレイするので楽しみです。

masa_arumi_icon.jpg


Townshipというゲームを始めてみました!農業+町づくりゲーです。最高です。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!