E3 2012での主要三社によるカンファレンス日時が決定!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

e3.png

ゲームの祭典「E3」での各社のプレスカンファレンス順序と日時が発表されました。
いよいよという感じがしますね!残りの1ヶ月は新作妄想に余念が無いでしょうw

① マイクロソフト
2012年6月5日(火)午前2時頃(日本時間)

② ソニー
2012年6月5日(火)午前10時頃(日本時間)

③ 任天堂
2012年6月6日(水)午前1時頃(日本時間)

時間帯は昨年とほぼ同じですね。マイクロソフトは今年もトップバッター!
ソニーは今年も午前中に行われるので見れそうにないです・・・ショック。

ちなみに昨年の日程はこんな感じでした。

① マイクロソフト
2011年6月7日(火)午前1時30分頃(日本時間)

② ソニー
2011年6月7日(火)午前9時頃(日本時間)

③ 任天堂
2011年6月8日(水)午前1時頃(日本時間)

bo2.png

この他に、UBIやエレクトロニック・アーツ等のパブリッシャーによる発表も控えてます。
昨年はBF3の映像美に驚かされましたw 今年はCoD BO2辺りでしょうか。

また、任天堂は今年後半に発売予定の「WiiU」の
価格についてはE3では言及しないと予め伝えています。

ロンチタイトルの発表はありそうです。ピクミン3そろそろ来てもいいのよ?

ruiman2.png

3DSの下半期タイトルもこの場で相当な数が初披露される事になると思います。
ルイージマンション2は確実に来るでしょうし、その他未発表タイトルも楽しみです!

【個人的予想】3DSにゼルダ新作が来る!

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
E3 2012ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!