【2/4】今週のひとこと & 新作ゲームCheck!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき

今週の新作ゲーム

2024年02月08日(木)発売

・XSX/PS5/PC「ジ・インクイジター デラックスエディション」
・XSX/PS5/PC(ダウンロードソフト)「ジ・インクイジター」
・PS5(ダウンロードソフト)「HELLDIVERS 2 スーパー市民エディション」
・PS5(ダウンロードソフト)「HELLDIVERS 2」
・PC「ジ・インクイジター デラックスエディション (Steam版)」
・PC「ジ・インクイジター (Steam版)」
・PC「東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト デラックス版 (Steam版)」
・PC「東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト (Steam版)」
・PC「HELLDIVERS 2 スーパー市民エディション (Steam版)」
・PC「HELLDIVERS 2 (Steam版)」

今週のひとこと

ぽけ
ぽけ

歳上に注がれまくる飲み会で久しぶりに酔いました。
やっぱり自分のペースでちびちびと飲むべき。
あとペルソナ3リロード始めました。

イッキ
イッキ

今月はマリドン発売ですが、最近はリメイクが多くてスイッチの末期感も隠しきれなくなってきましたね…

ユウト33
ユウト33

相変わらず市長業務をしながら副業でシェフとパルテイマーやってます。
今週中にペルソナ3リロードを購入して遊び始めたいところ。

ひえみず
ひえみず

平日はローペースでサムライレムナント(そろそろ1週目が終わりそう)、週末はパルテイマーをやる日々を送っています。
パルはPS系対応とクロスプレイ対応に期待。時間かかりそうだけど。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとことゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!