PS4の情報が次々と明らかに!- 最新ゲーム情報

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

PS4hontai.png

海外での発売日が判明!

海外のゲームイベント「gamescom」にて、PS3の後継機となる「PS4」の海外での発売日が判明!
北米市場では「11月15日」。欧州市場では「11月29日」に決定しました!

発売日設定に関しては特にアメリカ市場では11月の第4週の「ブラックフライデー」が最大の商戦期となるので、妥当なタイミングだと思います。

DS4r.jpgDS4b.jpg

デュアルショック4の新色も発表されました。
「マグマ・レッド」「ウェイブ・ブルー」の2色が新たに公開!
発売日は「ジェット・ブラック」は本体同日に投入されますが、今回の2色は発売日以降となりそうです。
デュアルショック3とはまた違ったカラーバリエーションが楽しめますね!

日本での発売日は…?

今回は主に海外市場での発表が中心でしたが、日本市場に関しては、
「SCEJA Press Conference 2013」を9月9日に開催することが明らかに!
ここで日本での発売日が決まるのはほぼ確実なので、
当日は公式サイトでの配信や、Twitterでの情報公開に要注目!

いよいよ今年登場する「PS4」。今後の情報にも期待です!

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!