据え置きを起動する気力

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

DSC_0059_convert_20120408173229.jpg

コラム続きでくどいですが、本日は気力について!

最近はテレビをつけて本体を起動するのが面倒に感じてしまい、
携帯ゲーム機しかプレイしていません。Wiiは昨年12月から一度も・・・(笑)

同じように億劫に感じている方が恐らく自分以外にもいらっしゃるはず・・・w
POWERボタンを押すためのエネルギーが凄い必要で、困ったものです。

新世代携帯ゲーム機「3DS」「PSVita」は画質向上等のパワーアップによって
据え置き同等と行かないまでも、Vitaに至ってはPS3に近い水準の技量があります!

EXP=1333961172.jpg

今年後半に発売予定のWiiUは僕みたいな「据え置きむぐぐ・・・」な人にも配慮された
タブレットコントローラーで、据え置きの枠を超えた体験が出来る事に期待しています。

キッチンで、こたつに寝転がって、天井に張り付いて、遊びの幅が広がりますね。

ソーシャルゲームの登場によってさらに細分化されたゲーム業界で、
いかにストレス無く遊べるかが今後市場で地位を獲得する条件だと思います。

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!