【やんわり報告会】ゲームとアニメ好きの夫婦が結婚式を挙げるとこうなる。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
p_kekkon2

こんばんは!ゲーブラのぽけです。

私事ではございますが、昨年夏に入籍しました。
早いもので、あっという間にもうすぐ1年が経とうとしております。

そして今年3月に、無事結婚式を挙げる事が出来ました!
今回の記事はちょっとした画像とともにやんわりとご報告です。


p_kekkon4
\ゲーブラメンツで記念撮影/

結婚式が終わって、もうすぐ一ヶ月。
今もあの日のドキドキとワクワクの余韻が心の表面にべったり残っているそんな今日。

チャペルでの挙式にて、妻の肩に手を乗せ、誓いのキスをしたあの瞬間は
今までの人生で味わったことのない昂ぶりを感じるのと同時に、
あぁ幸せというのはこういうことなんだと全身から感じました。

両親や親戚、小学校に上がる前からの幼なじみ、中学~高校~専門時代の友達。
そして、遠方からでも快く駆け付けてくれたゲーブラのみんな。

特にゲーブラメンバーはリアルの友達とは違い、skypeでの通話や年に1,2回行われる
ゲームイベントなどで仲を深めていった、いわばイマドキな交流を取ってきました。

インターネットの世界で時を同じくして出会ったみんな。
出会うべくして出会い、こうして一生モノの深い仲になれたんだと思います。

p_kekkon5

スーパーマリオオデッセイのウェディングぬいぐるみウェディングピカチュウぬいぐるみ
ゲーブラのみんなから結婚式で使ってね!と式の前々日にサプライズで頂きました。

こんなにも祝ってもらえて、目からハイドロポンプ不可避でした(´;ω;`)

挙式中もウェディングパーティ中も泣かないように堪えましたけど、
帰ってから写真や動画を見返して一人泣いたのはミンナニハナイショダヨ。

忙しい中、感動的なウェディングムービーを作ってくれた某有名クリエイターの方にも
感謝しかありません・・・。家族からも大絶賛のムービーでした!

p_kekkon1

みんな、本当にありがとう!

世界一幸せな家庭が築けるように、そして立派な夫になれるよう精一杯頑張っていきます。

ちなみにゲームブラザーズでの活動はこれまでと変わらないのでご安心を。

以上!結婚式やんわり報告記事でした!!

290ed5de

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。だいたいミスドとドトールに居ます。ゲーム(RPG)とアニメ(ラブコメ)、ガジェット(スマホ)と邦楽(J-POP)にフォーカスを当てた人生を自分なりの文章で、ゲーブラをご覧の皆さんに\直接/お伝えします。

ぽけをフォローする
オフ会
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!