本日発売!桜井政博のゲームを遊んで思うこと・作って思うこと 購入レビュー

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

DSC_0041_convert_20120402224117.jpg

早速、本日発売の桜井政博さんのコラム本2冊 購入しました。
帯がピンクとブルーで色鮮やかで好きです!前作の「思うことX」より目立ちますね(笑)

毎週コラムを読んでいる方には新鮮味は薄いですが、カラーページでパルテナの
開発途中の画像が掲載されています。それだけでも手に取る価値あると思います!

また、ARおドールカードが各巻それぞれ2枚ずつ封入されています。
コンプリートを目指している方はこちらの2冊は欠かせませんw

<おまけ>
DSC_0045_convert_20120402231445.jpg DSC_0044_convert_20120402231235.jpg
帯を取るとそこにはふくら氏の姿が・・・!

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲームグッズ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!