クラブニンテンドーからピクミントートバッグが届いた!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

pick0.jpg

2012年度プラチナ会員特典は全4種類の中から2つ選ぶことが出来ました。

・DSiウェア「任天童子」
・プレミアムマリオトランプ
・ピクミントートバッグ
・クラブニンテンドーカレンダー2013

そのうちの「ピクミントートバッグ」が本日郵送で届きましたので、レポートします!


何といっても可愛い

pick1.jpg

デブ可愛い紫ピクミンを筆頭に、愛らしいピクミンファミリーがプリントされています。
デザインとして主張し過ぎず、程よくまとまっているので、普段使いにも行けそうですね!

生地にはしっかりとした綿が使われているので、乱暴な扱いでも安心な感じ。
とは言っても、こんなに可愛いと大事に使わざるを得ませんが(笑)

ゲームパッドも収納可能

pick2.jpg

こんな使い方もアリということで・・・
ちなみにバッグの中身は収納用の仕切りなどは一切無いので注意!

本当にシンプルなトートバッグなので、ちょこっと買い物に行く時に持ち歩いたり、
友人宅へWii U本体とWii U GamePadを持っていく… なんて時に使うのが理想的かも。

nintendougi.jpg

そろそろこの方もお出ましの頃合かと思います。
3月中にはソフト引換番号がプレゼントされる予定なので、気長に待ちましょう♪

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲームグッズ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!