ゲーブラライターたちの1週間 2/4

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

モンハンワールドが初週売上124.5万本を記録!PS4過去最高の初動に 【週間ゲームランキング 1月22日~28日】
ライター:まさ

しかしMPがたりない第8回演奏会「MPのない音楽会Ⅷ 失われた旋律を求めて」感想まとめ
ライター:イッキ

【おえかきの森】リニューアル記念生配信を行います!
ライター:まさ

ゲームブラザーズ オフ会 in 仙台 ~失われたシルドラを求めて~
ライター:イッキ、ソーヤ、ひえみず、ぽけ、まさ

【1月29日~2月2日発売!!新作ゲーム紹介】あなただけの物語を、どこででも「ザ エルダースクロールズ V:スカイリム」ほか
ライター:まさ

【2月発売の注目ゲーム [PICK UP] 】真・三國無双8、聖剣伝説2 SECRET of MANA ほか
ライター:ぽけ、まさ

【モンスターハンター:ワールド】コレクターズ・エディションを開封してみた。
ライター:まさ


_SL1500_

MHWに加えてFF14のパッチ4.2が来たことにより忙しくなってます(ゲームが)
ちなみに昨日死闘の末ネルギガンテ討伐できました!
上位防具整えていたにも関わらずめちゃくちゃ強かったです…!


img_key-visual

マリラビ、1日1、2キャプチャーとちまちま進めてます。
しばらくゲームスケジュールも穏やかなのでそれ以外のこと頑張ります。


food_nabe

二月はぐっと冷え込みましたね。鍋が美味しい季節です!


_SL1500_

ハンターライフ楽しんでいます!
来週は上位クエを進めつつ新作の「がるメタる!」「SAO:FB」も地味に楽しみ。


DVE_21sVMAEs5Aa

ポケモンwithYouトレインを乗ってきました。
車内もピカチュウがいっぱいで楽しい列車でした。


_SL1000_

FF14のパッチ4.2が今週きました。今回実装されたコンテンツ「次元の迷宮オメガ シグマ編」のFF6リスペクトが熱かった!BGMアレンジも相変わらずお気に入りです。
高難易度のコンテンツはマイペースに攻略していきたいと思います。


_SL1500_

スイッチ版スカイリムを衝動買いしてしまいました。
これからマイペースに進めていきたいと思います。
今度こそおえかきの森参加したい!!


oekaki170203_samne

おえかきの森配信楽しかったです!今度はライターオンリーでやりたいと思います。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!