【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 7/27

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~
【レビュー】 Flowery(フラアリー)
本日からWii Uで「電子マネー決済」が解禁!オマケのゲームも登場
【7月23、24日発売!!新作ゲーム紹介】 – 7年ぶり新作「ヨッシーNewアイランド」&「カービィファイターズ」と「デデデでデン」が独立DL配信!
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「リングの王者【リトル・マック 篇】」
Android版「ファイナルファンタジーIII」「ファイナルファンタジーIV」などが期間限定50%OFFセール!
クラブニンテンドーから「ヨッシーのぬいぐるみ」が届きました!


世間的にはヨッシーNewアイランド発売したらしいですね。
あいにく、僕の周りではまだ発売されてないようでベビィマリオに勝る勢いで泣いてます。試験期間とはなんと残酷なのでしょう。

wakyairoiro_icon.jpg


前々から欲しい欲しいと言い続けていたiPad miniを、勢い余って買ってしまいました!
久しぶりのApple製品なので思いっきり弄り倒したいと思います。

sega_poke_icon.jpg


『ファンタシースターノヴァ』の発売日が11月27日に決まったらしいですね!
とても楽しみなんですが、9月から12月にかけてスマブラとかモンハンとかポケモンとか、マルチで長時間遊べるゲームが続々と登場し……、これは忙しいことになりそうです。(

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!