【マリオカート8DX】コース追加パス第6弾 配信記念! メンバーとプレイ ~初見で遊ぶ会~

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

この記事では、新しく投稿した ゲーブラメンバー とのゲーム実況動画シリーズ の紹介をお届けします。
今回は、11月9日(木)に配信された「マリオカート8デラックス コース追加パス 第6弾」追加コースを遊びました!

▼ “第5弾”をプレイした様子はこちら!

今回の動画: 「コース追加パス第6弾」を初見で遊ぶ会【マリオカート8DX】

動画リンク: https://youtu.be/TzTtFuqE-2c

ゲームと動画についての余談

まさ
まさ

今回遊んだ「マリオカート8デラックス」の“コース追加パス”は2023年末までに全6回のコース追加が行われます。今回はその第6弾で最後となります!

追加されたのは【ドングリカップ】【トゲゾーカップ】の計8コース。本動画では、新コースを楽しみました。今回の第6弾配信により、マリオカート ツアーで追加されたコースが全て収録されたことになります。新コースから、思い出のレインボーロードまでたっぷり。

そして“コース追加パス”なのに、今回も新キャラクター「ディディーコング・ファンキーコング・ポリーン・キノピーチ」の4名が参戦。Miiスーツも新作が17種類追加されています。

生配信するつもりでしたが、今回も動画でお届けしました。今回も盛り上がって楽しかった!本編コースと追加パスコースで全96コースもあるので、年末年始にまたみんなと楽しむ予定です。

次回の動画も お楽しみに!

お気軽にコメントをどうぞ!