【ニンテンドースイッチスポーツ】「ゴルフ」で大白熱!難しいホールに挑んでみた。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

今回は、「Nintendo Switch Sports(ニンテンドースイッチスポーツ)」で昨年11月に追加された「ゴルフ」を思う存分に遊んだ模様をお届けします!

今回の動画: 難しいホールに大苦戦!“白熱”し過ぎたゴルフ【Nintendo Switch Sports】

動画リンク: https://youtu.be/6qMD4jYtFFg

ゲームと動画についての余談

まさ
まさ

今回遊んだ「Nintendo Switch Sports」は2022年4月発売の様々なスポーツを楽しめるゲームです。その中で、同年11月の無料アップデートで追加された「ゴルフ」を遊びました。

今回の収録はゲーブラメンバー6人と、いつもお世話になっているPartygameさんとのコラボ動画になります。実は『げーぶらTube』動画としては2回目のコラボ。意外でした。

リハビリ(?)の“おまかせ”9ホールでは、滅茶苦茶な展開で上位と下位の差が開きまくり。これは修行が足りていませんね…。。難しいホールの“スペシャル”3ホールは、少ないボリュームに詰め込まれた要素を感じさせる(?)ホールで楽しかった。ゴルフの成績は、ぜひPartygameさん視点も交えた動画でお楽しみ頂ければ幸いです!(おまけの方が盛り上がってた感は内緒で!!)

Partygameさんのチャンネルでは、“桃鉄”や“マリオパーティ”など様々なコラボをお届けしていますが、近日中に【とあるゲームのコラボ動画】が投稿予定なので、そちらもぜひお楽しみに!

PartygameさんのYouTubeチャンネルはこちら▼

それでは、次回の動画も お楽しみに!

お気軽にコメントをどうぞ!