【特別企画】ゲームブラザーズ 年末感謝祭2014~X’masぽろりラジオ~

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

gabro_xmas2014.png

この冬、雪をも解かす激アツなイベント
「ゲーブラ クリスマスラジオ 2014」 をつい先日収録しました!

2014年の締めくくりに相応しい動画になっていると思います。

[つづきをよむ] をクリックで動画が見れます ↓


ライター参加者: まさ、ぽけ、ソーヤ、イッキ、アジャ
動画編集: まさ

0:00~ クリスマスラジオ
13:42~ クリスマスプレゼント抽選会

今回、ラジオとプレゼント抽選会の二部構成になっております!
深夜に収録したということもあり、5人での収録となりました。(うち2人はチャットでの参加)

来年もクリスマス企画があるかも・・・?!
その他にも色々と企画の方を準備してまーす。

2014年もあと1週間ということで、みなさん風邪など引かないように気を付けてね!

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!