【実況】ガチでエクストリームなアレをやってみた #4【Splatoon】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

gabro_spla4_1.png

みなさん Splatoon をお楽しみでしょうか。

この企画は、毎回 ブキ を変えて ガチマッチ に挑むシリーズ です。
今回も まったり(?) 実況していきたいと思います!

≫前回の 動画記事 はこちら
【実況】ガチでエクストリームなアレをやってみた #3【Splatoon】


動画の前半はナワバリバトル、 後半はガチマッチになります。
> 今回使用するブキ: スプラチャージャー

やっぱり、チャージャー 難しい!
敵チームが前に来ると焦ってエイムがだめだめに(笑)

※エイム(AIM):いわゆる照準のこと。敵を狙う能力。

spl_bnr.png

ライター ぽけ氏の 実況シリーズも 宜しくお願いします。
【実況】イカしてない男がSplatoonをプレイするとこうなる Part3

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!
↑クリックでチャンネルページに飛びます↑

次回は、 6月30日(火) or 7月1日(水) の予定です。

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!