ゲーブラライターたちの1週間 3/19

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

ゴーストリコンの初週売上は8.9万本!キンハ1.5+2.5も好調な出だしに【週間ゲームランキング 3月6日~12日】
ライター:イッキ、ひえみず、まさ

【3月16,18日発売!!新作ゲーム紹介】さらにクロスした狩猟、ついに解禁!「モンスターハンターダブルクロス」ほか
ライター:まさ


switch_stn

Switchのロンチタイトルで欲しいソフトが多いので、マリオカートの発売日まで色々遊んでいきたいと思います。


cb1b797j

MHXX発売されましたが、やはりマイナーチェンジ版だと周りで買った人は少ないですねー。
正直マンネリ気味なので早く据置機でモンハン5はよー!


zeldabo

英傑四人の性格に惚れ惚れしながら徐々に3DS復帰してます。エンディングは観てネタバレ恐れる必要なくなったのでゆったり祠とか廻っていきます




bandori

週末に入る直前にBang Dream!(バンドリ)アニメとスマホゲームに触れてハマってしまいました…!音ゲーはなかなか手堅いつくりで良い感じだったので、ブログで紹介しようと思います!


pokesen_hokkaido

ポケモンセンター サッポロへ行って来ました。
先日リニューアルオープンしたばかりで、広い店舗でした。
今回、サッポロへ行ったことにより、全国のポケモンセンターを制覇しました。


sick_kansensyou

インフルエンザにかかりました。
流行っているようなので皆さん気を付けましょう。




sishakai

仕事多忙でゲームにほとんど手が回らず。ブログ5周年の準備だけ淡々と進行してます。
気が付けば来週はスプラトゥーン2の試射会、楽しみですが参加出来るかな。



   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!