【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 5/31

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【5月27,28,29日発売!!新作ゲーム紹介】世界を塗り替えてみなイカ?!スプラトゥーンがいよいよ発売!! ほか
ライター:イッキ

【実況】イカしてない男がSplatoonをプレイするとこうなる Part1
ライター:ぽけ

【週刊・気になる!そのツイート 5/30号】 『バイオハザード0』 HDリマスター化決定ほか
ライター:まさ

Nintendo Direct 2015.5.31 まとめ – 夏商戦の全貌が明らかに!モンハン新作2本も発表!
ライター:ソーヤ


2fefcf10.jpg

Splatoonに明け暮れる日々です。アオリちゃん派です。

akican1246_icon.jpg


66054b5b.jpg

あっという間に5月が終わって明日からもう6月とは早いですなー。
6月は祝日はないし雨は降るしで嫌な月だけどとりあえず頑張る!

kyaputenj_icon.jpg


5nckllen.png

時は早いものでもう5月も終わり。今月は先月に引き続き2週間おきに新作が発売されあたふたしてました。
そして、スプラトゥーン買った!面白い!イカしてる!基本ブキは全部使いますが、一番好きなのはチャージャー

wakyairoiro_icon.jpg


da8bd55a.jpg

5月最後の週末はフォロワーさんとオフ会していました。
いろいろありましたが、楽しい2日間でした。

dai_hoshi0316_icon.jpg


kuroi akikan

イカしたゲームを同期と遊んでます!
正直発売日が近くなるまで全く興味がなかったのに、気付けばイカの虜に…

sega_poke_new.png


masaniki.png

今週は研修会でへとへとになった中、スプラトゥーンやり始めました!
まだイカした動きが出来てないけど、これから頑張ります くコ:彡

masa_arumi_icon.jpg


splatoon_0531.jpg

スプラトゥーンなう!(5/31PM10:23現在)

yuuto33_icon.jpg


6ed251dc.jpg

Splatoon楽しすぎた。ランク20あっという間だったなあ。

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!