ゲーブラライターたちの1週間 2/12

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.41
ライター:イッキ

バイオ7が今週も首位維持!ハコボーイもTOP10にランクイン 【週間ゲームランキング 1月30日~2月5日】
ライター:イッキ、ぽけ

【ゲームレビュー】 Destiny
ライター:アジャ

【2月8~10日発売!!新作ゲーム紹介】発表から10年以上、超大作がついに卒業!「仁王」 ほか
ライター:ユウト33

英雄を引きたい男4人がファイアーエムブレムヒーローズでガチャるとこうなる。
ライター:まさ  他の語り人:あきかん、ひえみず、ユウト33




アジャ_召喚師

FF142.0の終盤まで進みました。 召喚士のスキル回しも慣れてきましたが、
敵のギミックが色々ありすぎてボス戦ではまだあたふたしてますw


イッキ_ナーシェン

ヒーローズ、9-5まで終わりましたが、
ナーシェンが倒せないまま日曜日が終わろうとしています。
多分このまま無理そう。
早く発狂するナーシェンが見たい。




ソーヤ_闘会議2017

「闘会議2017」に行ってきました!JAEPOと共同開催ということもあり、
展示のバリエーションが増えて見て回るだけで楽しい感じでした。

そしてSwitchの「ARMS」をプレイできて良かったです!感想は明日の記事で。




ひえみず_ダンロンv3

密かに「ニューダンガンロンパV3」をクリアしました。

スパイク・チュンソフトはよくこんな内容を通したな…と思いました。

ディスっている訳ではないよ!  怪作でした。




まさ_仁王立ち

仁王やりはじめました!
ダクソは途中で積んだ身なので、本作もクリアできるかは・・・。

あと次週から仕事の方が多忙の為、あまり個人的な記事書けないと思います。
リアル仁王立ち しないよう頑張ります。


ユウト33_仁王像

仁王はじめました。
評判通り非常に面白いアクションゲームでしたので、ぜひ遊んで欲しいタイトルです。

後日、レビュー記事も書きます。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!