【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 8/2

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【7月28,29,30日発売!!新作ゲーム紹介】住民たちの家づくりをお手伝い!どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 他
ライター:イッキ

【電撃速報】PS4/3DS/NX「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」発売決定!!!
ライター:ぽけ

【実況】頭がハッピーな男がホームデザイナーをプレイするとこうなる #1
ライター:ぽけ

【告知】8月、ゲーブラがつよくなります。
ライター:ユウト33

スプラトゥーン大型アプデ情報まとめ!ランク50、ウデマエS、新モード、新武器、新ギアなど!
ライター:ユウト33

【週刊・気になる!そのツイート 8/1号】 PS4、3DS『ドラゴンクエスト11』発表、『絶対絶命都市3』が配信開始ほか
ライター:まさ

【実写】どうぶつの森amiiboカードを開封してみた ~第1弾編~
ライター:まさ


b9941fb8.jpg

ドラクエ103周年を迎えました!

発売当初は買う予定ではなく、ゲーブラメンバーがやってるのを見てつい買ったのがキッカケですが、
まさかここまで続けるとは思ってませんでした。

これからもドラクエ10を楽しんでいきたいと思います!

kyaputenj_icon.jpg


ikkihappyhome_neta.jpg ^45F5E164E31B7794D4F4EBB08E5261E70374D76F959420BEB2^pimgpsh_fullsize_distr

ハッピーホームデザイナー買いました。そして、スタッフロールまでいきました。
条件さえ満たせればもはや何でもありなんでとりあえずエンディングまでいってから自由に楽しむのがいいかと思います。

作り込みハンパないからぜひ買ってください!

wakyairoiro_icon.jpg


1d7125ee.jpg

スプラトゥーンの大型アップデートとプレススタートが楽しみすぎてなかなか寝付けない日々が続いています。
決して暑苦しくて寝れない訳ではないですよ。

hiemizu_icon.jpg


ab52e30c.jpg

発売日の7月30日より、どうぶつの森 ハピホの実況を始めました!
ゲームでも仕事してリアルでも仕事に励む… うん素晴らしい社畜デスネ。

sega_poke_new.png


happyhome_jsya2.png

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー購入して遊んでます。

思ってた以上に細かいところまでデザインできるので、やり込めますね…!
あとは判定がゆるゆるなのでネタ部屋が早くも出回っているのを見て笑ってます。

amiiboカードを開封する動画も投稿したので良かったらどうぞ。
【実写】どうぶつの森amiiboカードを開封してみた ~第1弾編~

masa_arumi_icon.jpg


yuuto33spla802.jpg

ハッピーホームデザイナー買いました!

インクを塗った面積で戦うという斬新なシステムが非常に面白いです…。
スプラトゥーン?なんのことですか?(

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!