ゲーブラ10周年おめで10ラジオ~10×10~ 【イッキ】編

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ゲーブラライターのまさです。

このラジオでは、10名で運営するゲームコミュニティサイト「ゲーブラ」が、2022年3月23日で開設10周年となる前に、ゲーブラメンバーを1人ずつ深堀しながら、ゲーブラと、この10年を振り返る企画です。

今回の訊かれる人は、イッキ さんです。

【ラジオ動画】は こちら

動画URL: https://youtu.be/TPAeMqmRGjM

毎週土曜日20時に記事を公開していきます!お楽しみに!

※ラジオ余談では、動画内容に触れますので、ぜひラジオを聴いてから覗いてみてね!

第8回目、今回は【イッキ】さんに訊いてみました。

ゲーブラの任天堂カスタマーサービスことイッキさん、ラジオでも任天堂愛を感じる内容を詰め込めれたかなと思います!そんなイッキ氏が、2023年3月で終了する3DS/Wii Uのニンテンドーeショップの中で、おススメソフトをまとめた記事も良かったらぜひ見てみて下さい!

今回のラジオ企画の元ネタとなった「ゲーブラライターたちにイッキが訊く」ではういういしいゲーブラ(当時はゲームブラザーズ)の開設初期メンバーたちのラジオも聞けます。文字起こしの量が凄いです。笑

メンバーの中で随一と言っても過言ではないほど、いつも芯がしっかりしているイッキ氏。進行役が当人と真逆なので色々と申し訳ない…。

ラジオ内で冗談半分で挙げていたアメリカオフ会(何それ)、いつか実現したいね~!

written by まさ

   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

まさをフォローする
   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

まさをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!