【実況】ガチでエクストリームなアレをやってみた #1【Splatoon】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

gabro_spla1_1.png

みなさん Splatoon をお楽しみでしょうか。

ランク20 まで行った方が どんどん出てきている中、
本日 6月2日から、 ガチマッチが解禁 !!

この機会に実況始めよう!とメンバーからの押しもあり・・・
ライター まさスプラトゥーン実況を始めました。


この動画では、毎回 ブキ を変えて ガチマッチ に挑むシリーズです。
> 今回使用するブキ: わかばシューター

今回久しぶりの実況を衝動的にしたので、
なかなかのぐだりっぷりです。 ・・・でも、リアクションは いつもこんな感じです(笑)

ライター ぽけ氏の 実況シリーズも 宜しくお願いします。
【実況】イカしてない男がSplatoonをプレイするとこうなる Part1

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!
↑クリックでチャンネルページに飛びます↑

次回は、 9日(火) の予定です。

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. 24歳モナド使いです より:

    初めまして。いつも大変興味深く拝見させていただいております。皆様にご質問があるのですが、スプラトゥーンの魅力について教えていただけないでしょうか。現在、購入を検討中なものでして。どうかよろしくお願いします

  2. まさ@ゲーブラ より:

    24歳モナド使いですさん>
    いつも見て下さり有難う御座います。スプラトゥーンの魅力はここでは語りきれないので、
    近日中にメンバーとの共同記事を書く予定です。そちらをお待ち下さい!