ゲーブラライターたちの1週間 5/29

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

iOS/Android/PC/PSVita/PS4「Downwell」ひとくちインプレッション
ライター:ソーヤ

【Splatoon1周年記念】ゲーブラ勢がSplatoonに集合アーカイブ #2 [5/7]
ライター
まさ

【5月24,25,26,27日発売!!新作ゲーム紹介】世界はヒーローを求めている「オーバーウォッチ」&ドラクエ30周年記念作「ドラゴンクエストヒーローズⅡ」発売!ほか
ライター:ぽけ


あきかん_品質向上

完全版というには、続編の新システムが搭載され、
廉価版というには、細部にわたる品質向上が施され、
続編の体験版というには、前作の全てが楽しめる。

そう、そのすべてはFor the Sequel=“続編のため”に-


アジャ_1番

DQ10バージョン3.3が公開され早速ストーリーをクリアしました!
個人的には今までの領界の話の中で1番良かったです!


イッキ_休み

最近は毎日毎日クタクタで全然ゲーム遊べてません!
遊びたいのに休みの日は遊ぶ気力がない!

ありがたいことに最近は任天堂の新作が全然出ていないので
遊べずに置いていかれることはなさそう。



ソーヤ_ぼくなつ

ぼくなつ好きな人にもペルソナ4おすすめ



ひえみず_ストーリー

たった今DQ10のver2.Xシリーズをクリアしました。
オンラインゲームながら中々充実したストーリーを楽しむことができました!ボリュームも満足。
これで更にゲーム内でやれる事が増えるそうなので、楽しみです。


ぽけ_現実

現実という名のゲーム楽しいです


まさ_バトル動画

スプラトゥーン1周年記念でライター達とのバトル動画をUPしました。
そして次のブキ追加が6月8日にされるということで、また出来るのもそう遠くなさそうです!


ユウト33_スプラトゥーン発売

スプラトゥーン発売から一年経ちましたね。まだまだ遊べそうです。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!