ゲーブラライターたちの1週間 12/27

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ発売1ヶ月前記念!キャラ紹介
ライター:イッキ

本日のテーマ「最近ついた嘘」
ライター:ユウト33

【12月22,23,24,25,26日発売!!新作ゲーム紹介】真・女神転生×ファイアーエムブレム 異色のコラボ作「幻影異聞録♯FE」発売!ほか
ライター:ぽけ

【特別企画】ゲームブラザーズ クリスマス生放送2015(録画動画)

【週刊・気になる!そのツイート 12/25号】 『デジモンワールド -next 0rder-』が16年3月に発売決定、『スターオーシャン5』主題歌入り 最新トレイラー が公開ほか
ライター:まさ

ファイナルファンタジー14の魅力に迫る。  【第2回】
ライター:ひえみず


doge2015.jpg

ゆく柴、くる柴

akican1246_icon.jpg


CWZciN7U4AARU26.png

いよいよ今年もあと4日で終わり新年が近くなってきましたね。

去年の今頃の”今週の一言”で「来年はもっと新しいジャンルのゲームをプレイしたいです!」
言ったものの 結局いつものシリーズ物のゲームしか買えなかったので、
来年こそは実現させたいです( ᐛ )و

kyaputenj_icon.jpg


syakaijinikkisan.jpg

2015年も終わりですね。早かったです。
来年からは社会人と言うことで、卒論そっちのけでゲームしまくってます。

早速♯FE遊んでますが、これは…FEじゃなくて普通にアトラスゲーだ!
まだ始めて1日目ですが、ハマってます。年内にクリアしたいな~

wakyairoiro_icon.jpg


kiseki_02_1227.jpg

今月初旬から「閃の軌跡2」をプレイしていますが、
ただでさえメインシナリオのイベントシーンが多いのに
つい寄り道してしまって年内クリアーが厳しい予感です。

来年はSFC時代の名作RPGをたくさんプレイしたいという野望があります。

sokusu16_icon.jpg


CXNIEgWUQAAYp6o.jpg

気付いたら今年ももう終わりが近づいていました。
来年はもっと色んなジャンルに手を出したいですね。

そんな今週はDQ10ver2.0のストーリーを無事終わらせました。
なかなか先が気になる展開ですね…!

hiemizu_icon.jpg


syarpfedatoomou.jpg

幻影異聞録#FE やってます。基本はアトラスだなーっていう印象ですが、
所々にファイアーエムブレム要素もあって良い感じですね。

今年もいろんなゲームプレイしてきましたが、
来年はレトロゲームをプレイしていきたいなと思ってます。楽しみ…!

masa_arumi_icon.jpg


DSC00290.jpg

♯FEを買いましたがやる時間が取れないので、満足に遊べるのは来年です!ツライ!

今年も今週の一言を読んで頂きありがとうございました。

sega_poke_new.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!