【今週の一言】 ゲーブラライター達が一週間について語る 4/6

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

このスペースに何を書くか考えていたら一週間が経っていました←

来週までには何かしら考えておきますねー(フラグ

今年度もゲームブラザーズをよろしくお願いしますm(_ _)m


いやー皆さん4月ですよ4月!入学進級就職など色々と慌ただしくなるこの時期ですから、体調管理には細心の注意を払いつつ、6月のE3に備えて積みゲー片付けようZE!

sega_poke.png


PCを新調しました!これでダイレクト速報記事をさらに素早く投稿できるかと思いますw来週のスマブラDirect楽しみ!

sokusu16.png


現在、Android向けゲームを絶賛製作中です!完成したら、GooglePlayで無料配信する予定なので、お楽しみに!(際どいステマ)

yuuto33.png



3日からWii Uでゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールが始まりましたね。思った以上に良い出来で、配信開始前は”GBAの配信は3DSでやれよ!”って思ってましたが、これなら今後も買います、はい。

z_7.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!