【告知】partygameさんと『桃鉄3年決戦』生配信を行います!(30日22時~)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ゲーブラ × セグメントゲームズ!

この度、いつもお世話になっているセグメントゲームズの管理人 partygameさんと『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』で遊びます!

今回行う配信では、1月30日(土) 22時頃 から げーぶらTubeにて「桃鉄3年決戦」をお送りします。3年を経て、総資産1位になるのは誰なのか。

ゲスト:セグメントゲームズ の管理人 partygameさん

ゲーブラからの参加ライター: あきかん、ソーヤ、まさ

※放送時間は、22時頃 となっていますが開始が遅れる可能性があります。ゲーブラツイッター(@gb_update)の方で告知ツイートしますので、そちらをチェックお願いします。

ぜひ、ご視聴お待ちしております!

配信をお楽しみに!

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. partygame より:

    桃鉄好きな私ですが、学生時代も今も、周りに桃鉄好きがおらず、だいたい1人で楽しんでいました。
    私にとっては、本当に久しぶりになる桃鉄の対人戦。楽しみにしています!