【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 9/6

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【CEDEC 2015】サマーレッスン開発者によるVRトークなど 3日目感想
ライター:ユウト33

【8月31,9月2,3,5日発売!!新作ゲーム紹介】全人類が待ち望んでいた最強のオープンワールドアクションゲーム!メタルギアソリッドⅤ、仲間と協力して謎を解け!超破壊計画からの脱出 ほか
ライター:イッキ、ユウト33

スクエニ新作「Project SETSUNA」とは?-本作の謎に迫る
ライター:ソーヤ

【週刊・気になる!そのツイート 9/4号】 シリーズ“ナンバリング”最新作『逆転裁判6』発表、『サモンナイト6 失われた境界たち』の情報とティザーPVが公開ほか
ライター:まさ

今こそ遊んでほしい!WiiUバーチャルコンソール3選
ライター:イッキ


mariomaker.jpg

スーパーマリオメーカーが楽しみです!!

akican1246_icon.jpg


青の祓魔師

最近は時間があるのでとりあえずマンガを読んでます。

いまは青の祓魔師彼岸島読んでます!
やっぱりどっちもおもしろいね!

kyaputenj_icon.jpg


meitantei.jpg

完全に放置してた大逆転裁判を再開しました。

現在第5話。逆転裁判は検事含め全作遊んでますが、今作はなんだかあっさりとしたところが多いような…?犯人のブレイク然りトリック然り

wakyairoiro_icon.jpg


フランダース

パトラッシュ、疲れたろう…僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ…

スーパーマリオメーカーが楽しみですね。

hiemizu_icon.jpg


伝える

(伝わってる…!)

sega_poke_new.png


64.jpg

週末、家族がニンテンドウ64を中古で買ってきたのでマリオカート64ポケモンスタジアム金銀で盛り上がってました。

久しぶりに家族とゲームをやって楽しかったです(´∀`)b

masa_arumi_icon.jpg


白猫

強キャラのシャルロットを引いたので、白猫プロジェクトを約1年ぶりに遊び始めました!
といっても今はもう育て終わったので、タウンを育てたりしてゆっくり遊んでいます。

あと、誘惑に負けてMGS5を注文してしまったので、今週中には届くはず…!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!