【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 3/15

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~
3DSDL「ハコボーイ!」を紹介 – 3DSに入れておきたい良質アクションパズル!
ライター:ソーヤ

【3月12日発売!!新作ゲーム紹介】 – パーティゲー決定版「マリオパーティ10」&シリーズ原点「龍が如く0」&大人になったファンへ「デジモンストーリーCS」発売!ほか
ライター:イッキ、ぽけ

ゲーブラ的スマブラfor3DS/WiiU観光 in パイロットウイングス
ライター:イッキ

[週刊] 気になる!そのツイート 3/13号
ライター:まさ


maripa10cm.png

マリパ10が発売されましたね。
今回はマリオファミリーがいつも以上に生き生き動いててスタッフのキャラ愛を感じました。
ゲーブラのオフ会で絶対あ゛そ゛ひ゛ま゛す゛!

wakyairoiro_icon.jpg


dedz.png

デジモンストーリーCSを衝動買いしてしまいました!
自分はぽけというHNを使っておきながら、小さい頃はデジモンに全力注いできたのでこうなるのもまた運命かな。

あと今日友人に乗せられて、ベヨネッタ2を買ってしまった積みゲーマーです。

sega_poke_new.png


chuuya_gyakuten.png

最近、昼夜が逆転しかけているので早めにどうにかしたい(切実)
そして、そろそろなにか新しいゲームがやりたいですね!

kyaputenj_icon.jpg


tokinosuisho.png

最近のスマホゲーム動向が気になるマンなので
「FFレジェンズ時空ノ水晶」「リトルノア」をはじめました!
両者とも始める前は若干不安でしたが、ゲームバランスが快適で驚きました!
今後クオリティーの高いゲームが増えてますますスマホゲー界の激戦が進みそうです。

sokusu16_icon.jpg


nekoatu.png

巷で流行ってる、ねこあつめ始めました。めちゃめちゃ猫さんたちの仕草が可愛い!
凄いされてます(´∀`)

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!