「3万円のボードゲーム福袋」の中身が色々と凄かった!【2021】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。
新年を迎えて、あっという間に8日過ぎてしまいましたね。早い。

さて、今年も「ボードゲーム福袋」を購入したので動画で開封しながらご紹介します。
今回は昨年と違い、3万円の福袋を購入してみました!高い!

どんなボードゲームが出てくるんでしょうか。お楽しみに!

昨年のボードゲーム福袋 開封動画・記事はこちら ▼


「3万円のボードゲーム福袋」開封動画 はこちら ▼

今年は「3万円のボードゲーム福袋」を開封してみた!【2021】

動画URL: https://youtu.be/iKC_I4CbY4U

紹介するボードゲームについては、動画で見てもらいたいので今回もこちらでは紹介しませんが、結論からいうと3万円の元は取れていました!(計算したら約33,000円でした)

実は購入に辺り、商品概要に被り防止の配慮をしてくれるとの文章があったので、去年のラインナップを載せました。

考慮して下さったようなので、バトンストアさんありがとう!

ボドゲのラインナップは正直遊びきれるか分からないですが、調べつつ少しずつ遊んでみたいと思います。

まさ
まさ

来年は「ファミリー向けボドゲ福袋」でお会いしましょう。

※未定です

お気軽にコメントをどうぞ!