【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 8/23

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【Splatoon】マップ研究会「アロワナモール」編
ライター:ソーヤ

【第1回】今からはじめる、ドラゴンクエスト10。【準備編】
ライター:あきかん

【8月18~20日発売!!新作ゲーム紹介】マニアックな新規参戦で再び3DSにスパロボ登場!「スーパーロボット大戦BX」発売!ほか
ライター:ぽけ

【実況】任天堂ファンによるゲーム紹介~第2話:家でゲームしかしてない男がメガネの女の子と旅行で○○しちゃうかもしれない。~
ライター:イッキ

【週刊・気になる!そのツイート 8/21号】 『Splatoon』の全国大会が8都市で開催、“Twitch Plays”シリーズ『ダークソウル』 に注目!ほか
ライター:まさ

【実況】イカしてない男がSplatoonをプレイするとこうなる Part4
ライター:ぽけ


haagen_dazs_m.jpg

夏も終わりが近づいて来て寂しいですね。
ハーゲンダッツ マカダミアナッツがオススメです。

akican1246_icon.jpg


splaoniisan.jpg

残念ながらBO3のマルチβテストが出来なかったので、しょうがなく久々にCoD:AWをやりました。
見事に過疎っていてやはりという感じでした。

でもやっぱりFPS面白いですね!

kyaputenj_icon.jpg


jikkyo_mssp.jpg

慣れない実況動画をゲーブラ毎日更新企画に合わせて始めてます。
広く浅く任天堂系ゲームご紹介出来ればと思ってます。

wakyairoiro_icon.jpg


5nckllen.png

スプラトゥーンのギアの「?」部分を埋めながら
テキトーに使用回数の少なめなブキを使うのがマイブーム。

フェスの前日に「ヒラメが丘団地」という新マップが来ましたね。
明日にはここの考察記事をアップする予定です!

sokusu16_icon.jpg



ポケモン研究所やポケモンおんがくたいカフェ、
ポケモンスタンプラリーとやらで、ポケモン充していました。

dai_hoshi0316_icon.jpg


00471.jpg

ゲーブラメンバーに洗脳されてドラクエ10を始めました。
同じスクエニなのにFF14とはゲーム設計が180度違うので、新鮮な気持ちで楽しめそうです!

はやく家が欲しい。

hiemizu_icon.jpg


ari_rogo.jpg

やあ、アリ派でおなじみのぽけです。

8月毎日更新企画も何だかんだ終盤戦に突入しました!
記事ネタを実況動画に頼るの最高にエキサイティング。

sega_poke_new.png


61Sxs+9PVyL.jpg

ドラクエを微妙に進めつつ、今週末はスプラトゥーンのフェスやりました。
因みにキリギリス派で。

どう森ハッピーホームアカデミーも地味に進めています。
ぽけ氏の動画も宜しくお願いします。

masa_arumi_icon.jpg


squid_a09.png

ドラクエ10始めました!

この前のアップデートでランク上限が50まであがったので、
毎日ちょっとずつ遊んでレベリングしています!
ランクはガチバトルの方が上がりやすい気がしますね。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!